株式会社CDIソリューションズはブランドを刷新し、
7月3日より「アクティベーションストラテジー株式会社」へ
社名変更しました。新サイトはこちら。

Information / Seminar

お知らせ・セミナー

お知らせ

2018/01/11

株式会社イクサーク 設立のお知らせ

このたび弊社では、情報システムに関する人材支援業務の強化を狙い、関連会社の株式会社イクサークを設立いたしました。

新会社は、弊社ディレクターの永松正大が代表取締役を兼任し、情報システムの企画・プロジェクト管理等への人材支援・教育を中心に事業を展開していきます。

新会社の従業員はもとより、弊社も全面的な支援を行って新規事業の成功に全力を尽くす所存でありますので、今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社CDIソリューションズ 代表取締役
小川 克己


このたび、株式会社イクサークの代表取締役に就任いたしましたことを、謹んでご報告申し上げます。

各企業・その他組織体にて働き方および業務のあり方が見直されつつある中、情報システムの果たすべき役割もまた同様に変貌を遂げようとしています。そのような環境変化の下で、ITマネジメント・情報システムの構築およびプロジェクト管理は 更に難易度を増しつつあります。

株式会社イクサークでは、かかる企業・組織体の悩みを解決すべく、IT領域を中心とした人材支援・教育といったサービスをご提供してまいります。つきましては、微力ながら社業の発展に専心努力いたす所存でございますので、株式会社CDIソリューションズ同様格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう 衷心よりお願い申し上げます。

株式会社イクサーク 代表取締役
永松 正大


関連情報