Recruit

採用情報
選考プロセス

第二新卒、中途入社ともに以下の3つのステップにより選考を実施します。

  1. STEP 1 書類審査
  2. STEP 2 適性試験
  3. STEP 3 面接試験

STEP1 書類審査

採用情報のお問い合わせページにアクセスしていただき、必要項目のご記入し提出資料を添付の上、ご応募ください。
上記の内容を対象に書類審査を実施いたします。本プロセスを通過された方のみ、次のステップに進んでいただきます。選考結果については、合否を問わずに一週間を目処にメールにてご連絡差し上げます。

STEP2 適性試験

書類審査に合格された方には弊社にご来社の上、1時間程度の適性試験を受けて頂きます。適性試験の受験後に、続けて初回の面接試験を行います。

STEP3 面接試験

原則として弊社ディレクタークラスのシニアコンサルタント数名と、約1時間程度の1対1の面接をして頂きます。様々なバックグラウンドを持つ弊社コンサルタントと双方からの質疑を中心とした面接を行いますので、弊社のカルチャー等についても知って頂ける場となっております。