リベートマネジメントシステムの導入 印刷する pdfをダウンロードする

CDIソリューションズは、企業全社のコストを徹底的に見直し、短期的コストダウンから長期的コスト改革まで、成果を出すためのBPR(業務改革)のご支援を提供します。
特に現場業務の分析改善や食品メーカーのリベート削減には豊富な実績を有しています。

導入フロー図

貴社のリベート(販売促進費) は"活きて"いますか?

  • 商品の短命化、激化する棚獲得競争、売上高確保に追われて利益率低下・・・!?
  • 食品業界が計上する販促費の対売上高比率は、この10年で約1.7倍に増加・・・

・・・販促費をどのように"投資" し、効果をどう活かすか。「 リベートマネジメント」は喫緊の課題です。

貴社のリベート(販売促進費) は

販促費管理システムを活用したリベートマネジメント導入までの主な流れ

販促費管理システムを活用したリベートマネジメント導入までの主な流れ

販促費管理システムを活用したリベートマネジメント導入までの主な流れ

まずは簡易診断を!

  • CDIソリューションズでは、特定拠点における販促費管理の現状を簡易的に把握する「簡易診断サービス」をご提供しています。「販促費の使用実態をまずは明らかにする」際に、是非ご活用ください。
  • 必要期間:1ヶ月程度